当てはまる症状がない場合(パソコン)
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※2018年2月実績 復旧率=データ復旧件数/データ復旧ご依頼件数 (2017年12月~2021年12月の各月復旧率の最高値)

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症状悪化を
防ぐためには

① 障害機器の電源をお切りください。
② 再起動は絶対に行わないでください。

再起動・通電するとデー タが復旧できなくなる可能性があります

ハードディスクは通電時間も多くの負荷がかかります。既に障害が発生しているハードディスクに更に負荷を重ねると、まだ正常な部分にも障害が発生し、場合によっては致命傷を与えデータ復旧ができなくなってしまう可能性があります。
エラーメッセージが出た際は、すぐにパソコンの電源を落とし、ハードディスクに通電しないようにしてください。
対象方法でお悩みの方も、無料電話相談・診断でアドバイザーにお問い合わせください。 お電話の際は、機器の症状・消えたデータの種類(エクセル/ワード/顧客データ/会計データ/各種データベース/CADデータ/音源・映像データ/写真データ等)をお伝えください。出来る限りの対処方法をお教えいたします。

状況悪化を防ぐためには 再起動・通電するとデー タが復旧できなくなる可能性があります
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当てはまる症状がない場合
データ復旧の流れ

初期診断で障害箇所を特定
まずはハードディスクの外見をくまなくチェックし、傷やへこみがないか確認します。 その後、専用の機器にハードディスクを繋げて初期診断を行います。その際にハードディスクの動きや音に異常はないか、眼と耳でチェックして、さらに内部のプログラムを解析する等して正確な症状を特定します。 復旧作業で一番重要な部分は初期診断であり、これを間違えてしまうと直すどころか、逆に症状を悪化させてしまう可能性もあります。初期診断を正確に行うためには経験が必要です。

障害ごとに復旧作業
症状により、障害を見極め復旧作業を行っていきます。データ復旧の障害原因は無限大と言っても過言ではありません。復旧実績を重ねてきた技術員がこれまでの経験をもとに、復旧方法を検討し復旧作業に取り掛かります。 物理障害が起こっている場合はハードディスクを開封して復旧作業を。論理障害が発生している場合は当社の特殊設備を使って内部情報を修正します。

データのバックアップを取る
抽出したデータはバックアップ用のディスクに入れてお返しします。
復旧完了したデータをご確認頂き、もしご希望されているデータが復旧できていなかった場合は、復旧費用は一切頂いておりません。

データ納品
バックアップ完了後、お客様のお手元へデータを納品します。 当社は、データ納品後もカスタマーサポートが対応いたします。 また、万が一データが消えてしまってた時のために、納品後バックアップデータを保持しております。

Step1

初期診断で障害箇所を特定
まずはハードディスクの外見をくまなくチェックし、傷やへこみがないか確認します。 その後、専用の機器にハードディスクを繋げて初期診断を行います。その際にハードディスクの動きや音に異常はないか、眼と耳でチェックして、さらに内部のプログラムを解析する等して正確な症状を特定します。 復旧作業で一番重要な部分は初期診断であり、これを間違えてしまうと直すどころか、逆に症状を悪化させてしまう可能性もあります。初期診断を正確に行うためには経験が必要です。

Step2

障害ごとに復旧作業
症状により、障害を見極め復旧作業を行っていきます。データ復旧の障害原因は無限大と言っても過言ではありません。復旧実績を重ねてきた技術員がこれまでの経験をもとに、復旧方法を検討し復旧作業に取り掛かります。 物理障害が起こっている場合はハードディスクを開封して復旧作業を。論理障害が発生している場合は当社の特殊設備を使って内部情報を修正します。

Step3

データのバックアップを取る
抽出したデータはバックアップ用のディスクに入れてお返しします。
復旧完了したデータをご確認頂き、もしご希望されているデータが復旧できていなかった場合は、復旧費用は一切頂いておりません。

Step4

データ納品
バックアップ完了後、お客様のお手元へデータを納品します。 当社は、データ納品後もカスタマーサポートが対応いたします。 また、万が一データが消えてしまってた時のために、納品後バックアップデータを保持しております。

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