Windows Vista の起動画面から先に進まない場合(パソコン)
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復旧率最高値
 
95.2%
 

※2018年2月実績 復旧率=データ復旧件数/データ復旧ご依頼件数 (2017年12月~2021年12月の各月復旧率の最高値)

Windows Vistaの起動画面から先に進まない場合


OSがうまく起動出来ていません!

ハードディスクが原因の可能性大!


原因1. ファイルシステムに異常が発生
原因2. HDDの部品に異常が発生

【解説】

予期せぬシャットダウン、急な電源断により発生しやすい障害ですが、何の前触れもなく発生するケースも多いです。

OS(Operating System)はコンピュータシステム全体を管理しています。管理部分に障害が発生している為、Windows Vistaのロゴ画面から先には進まないという状況に陥ります。 OS不良は論理障害の中では軽度な障害ですが、データを復旧しようと電源の入り切り操作などをする事で不良セクタの発生、磁気ヘッド障害などの重度障害に発展する危険があります。

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再起動・通電を続けると起こる3大致命傷とは?

エラーや障害が起きた状態で、通電や再起動を繰り返すと以下のような致命傷を負う可能性があります。以下のような症状が起きてしまうと高い確率でデータが復旧出来なくなってしまいます。原因の追究や対処法の模索は電源を落としてからにしましょう。
また、データ復旧を確実に行うには高いスキルと設備が求められます。無作為な対処でデータが消えてしまう前に、無料電話相談・診断にて専門のアドバイザーに対処法を相談する事をお勧めします。

技術員よりアドバイス!
再起動・通電が危機に与える負荷は想像以上。
絶対に控えてください。

普段、何気なく再起動を行っている方がほとんどだと思いますが、再起動がハードディスクに与える負担は想像以上に大きいものです。
異常が発生した状態で通電することで物理的にも負担がかかりますし、ファイルシステム異常を引き起こすケースもあります。壊れかけのデータにとどめをさしてしまうことにもなり得るのです。
一つでも多くのデータを復旧したいなら、むやみに再起動することは絶対にしないでください。
まずは専門の知識を持った当社のアドバイザーにご相談ください。私達が、必ずあなたのお力になります。


論理復旧技術員  データ復旧に対するポリシー

お客様でも利用されている方の多いWindowsを担当しています。お客様の思い出の詰まった写真やメールなど、綺麗に復旧してお返ししたときのお客様の笑顔を見るのが、本当に嬉しいです。

速い!確実!安全!なデータ復旧を実現した当社の5つの強み

当社では、データ復旧売上シェア国内トップクラスを誇っています。それは、当社が「スピード・実績・技術力・設備・セキュリティ」という5つの強み強化し続けたからです。ここではその5つの強みについて簡単に紹介したいと思います。



OSが起動できない主な原因は2つ!

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Windows Vista の起動画面から先に進まない場合
データ復旧の流れ

Step1

初期診断で障害箇所を特定
最初の重要点は障害を切り分ける為の初期診断です。
初期診断時にOS不良、不良セクタ、若しくは物理障害との合併症を見極める事が重要となります。
診断時はハードディスクに通電させなければならない為、ハードディスクに与える負荷を極力抑えながら 原因を特定していきます。
弊社では最先端の復旧設備で機器やOS毎に専門技術員が復旧を担当しておりますので、 データ状況を悪化させる事なく最短5分で診断をする事が出来ます。

Step2

障害ごとに復旧作業
物理障害が起こっている場合はハードディスクを開封して復旧作業を、論理障害が発生している場合は当社の特殊設備を使って内部情報を修正します。
Windows Vistaの起動画面から先に進まない場合はどちらになるのか診断を行ってみないと確かな事は言えません。

Step3

データのバックアップを取る
抽出したデータはバックアップ用のディスクに入れてお返しします。
復旧完了したデータをご確認頂き、もしご希望されているデータが復旧できていなかった場合は、復旧費用は一切頂いておりません。
※症状により、復旧の可否にかかわらず作業費を頂戴する場合がございます。作業費が発生する可能性がある障害に関しては、事前にお客様に状況をお伝えした上で、作業費を発生させて復旧作業に着手するか、そのまま復旧作業に着手せず機器をご返却するかをご判断いただきます。 弊社側の独断で復旧作業を遂行し、作業費を請求する事はございませんのでご安心ください。 ご不明な点に関してはお手数ですが、都度担当までお問合せください。

Step4

データ納品
バックアップ完了後、お客様のお手元へデータを納品します。 当社は、データ納品後もカスタマーサポートが対応いたします。 また、万が一データが消えてしまってた時のために、納品後バックアップデータを保持しております。

Step1

初期診断で障害箇所を特定
最初の重要点は障害を切り分ける為の初期診断です。
初期診断時にOS不良、不良セクタ、若しくは物理障害との合併症を見極める事が重要となります。
診断時はハードディスクに通電させなければならない為、ハードディスクに与える負荷を極力抑えながら 原因を特定していきます。
弊社では最先端の復旧設備で機器やOS毎に専門技術員が復旧を担当しておりますので、 データ状況を悪化させる事なく最短で診断をする事が出来ます。

Step2

障害ごとに復旧作業
物理障害が起こっている場合はハードディスクを開封して復旧作業を、論理障害が発生している場合は当社の特殊設備を使って内部情報を修正します。
Windows Vistaの起動画面から先に進まない場合はどちらになるのか診断を行ってみないと確かな事は言えません。

Step3

データのバックアップを取る
抽出したデータはバックアップ用のディスクに入れてお返しします。
復旧完了したデータをご確認頂き、もしご希望されているデータが復旧できていなかった場合は、復旧費用は一切頂いておりません。 ※症状により、復旧の可否にかかわらず作業費を頂戴する場合がございます。作業費が発生する可能性がある障害に関しては、事前にお客様に状況をお伝えした上で、作業費を発生させて復旧作業に着手するか、そのまま復旧作業に着手せず機器をご返却するかをご判断いただきます。 弊社側の独断で復旧作業を遂行し、作業費を請求する事はございませんのでご安心ください。 ご不明な点に関してはお手数ですが、都度担当までお問合せください。

Step4

データ納品
バックアップ完了後、お客様のお手元へデータを納品します。 当社は、データ納品後もカスタマーサポートが対応いたします。 また、万が一データが消えてしまってた時のために、納品後バックアップデータを保持しております。


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