- データ復旧(回復)TOP
- > RAID復旧トップページ
官公庁、国立大学法人、上場企業
多くのお客様にご利用いただきました。

わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。
よくある質問
-
Q:
機器を持ち出すことができないのですが、出張サービスはありますか?
-
A:
法人様限定ではございますが、出張サービスを行っております。
厳重なセキュリティで管理されており規則上、
・持ち出しが出来ないサーバやNAS
・物理的に持ち出しが難しい大型サーバやNAS
の2つの条件を満たした法人様については弊社エンジニアがお客様ご指定の場所まで伺い、診断から復旧作業まで行います。
※出張費及び診断料は無料です。
※障害状況によっては現地で復旧できないケースも御座います。
詳細はこちら▼
-
-
Q:
支払い方法は何がありますか?
-
A:
クレジットカード・銀行振込・現金支払い・請求書払いによる支払いがございます。
詳細はこちら▼
-
-
Q:
土・日・祝日も対応してもらえますか?
-
A:
当社はお電話での受け付けからデータ復旧作業と機器の納品まで365日・年中無休で対応させて頂いております。
詳細はこちら▼
-
-
Q:
領収書、請求書、納品書、その他書類の発行はできますか?
-
A:
可能です。お客様のご希望合わせた書類を発行させて頂きます。
詳細はこちら▼
-
-
上記以外のよくある質問はこちら